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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めての宿泊となり、1/18から数日宿泊しました。何度か浦和に立ち寄った際に宿泊したいと思ったホテルでした。まず、駅から少し離れており駅を利用し移動する人には不便です。外見は確かに立派ですが、内容は残念。ロビーはとてもきれいで高級ホテルのようです。しかし部屋に行くとそのイメージは変わります。部屋の前の通路は絨毯が汚れている。部屋のドアも下部に足で蹴ったような跡が行く筋もついている。さらに部屋に入ると便器が汚く、風呂場の底もかなり汚い。洗面台の蛇口から水を出すと蛇口の根元から水漏れするしまつ。1/21外出し清掃後に部屋に戻ると、前日使用した使い捨てスリッパがそのままで交換されておらずまた、初日に部屋の机、備え付けのズボンプレッサー、ハンガーをウエットティッシュでふくとかなり汚れました、窓ガラスには指紋がついている。といった具合です。1999年オープンで設備が古いことで仕方ない面もありますが、きちんと責任を持って掃除すれば改善できる面も少なからずあります。そして、朝食が非常に残念1/19に食べたオムレツは固く、添えてあるポテト類も冷えていて不味い。1/20と1/21に出てきたパンにいたっては端に焦げ目がついているしまつ本当に2019年朝ごはんフェスティバル第1位受賞?と思われる味でした。1/20の朝食は本当に最悪でしたキッチンで朝方から撮影があり、男性スタッフがそちらに夢中だった為か、中々出迎えに出て来ず入り口でかなり待たされました。中には他の客1人だけ、忙しいわけではないはず。さすがに最終日は朝食に行きませんでした。良かったことは、1/19に食事しながら富士山が見えたことぐらい。先週、宿泊したホテル下にあるデニーズで食べた朝食の方が素晴らしいとは言いませんが、価格にあった内容と味でした。対応したフロントスタッフは人によります但し、フロント横を通った際に大きな声での挨拶は不要では?乗りが体育会系で不愉快ですよ、頭を下げて挨拶するぐらいにしてください。コロナ禍とはいえ、ハード・ソフト面を含めかなり改善が必要なホテルと感じました。コロナが終息し、再度宿泊し内容を確かめて、ダメだったら二度と宿泊はしません。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊におかれまして度重なる不手際がありました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事をフロント・レストランスタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、朝のお忙しい時間帯のご朝食をお待たせする事なくご期待に見合う内容でご提供できているか、改善と指導を徹底して参ります。今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。宿泊マネージャー
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
初めての宿泊となり、1/18から数日宿泊しました。
何度か浦和に立ち寄った際に宿泊したいと思ったホテルでした。
まず、駅から少し離れており駅を利用し移動する人には不便です。
外見は確かに立派ですが、内容は残念。
ロビーはとてもきれいで高級ホテルのようです。しかし部屋に行くとそのイメージは変わります。
部屋の前の通路は絨毯が汚れている。
部屋のドアも下部に足で蹴ったような跡が行く筋もついている。さらに部屋に入ると便器が汚く、風呂場の底もかなり汚い。
洗面台の蛇口から水を出すと蛇口の根元から水漏れするしまつ。
1/21外出し清掃後に部屋に戻ると、前日使用した使い捨てスリッパがそのままで交換されておらず
また、初日に部屋の机、備え付けのズボンプレッサー、ハンガーをウエットティッシュでふくとかなり汚れました、窓ガラスには指紋がついている。といった具合です。
1999年オープンで設備が古いことで仕方ない面もありますが、きちんと責任を持って掃除すれば改善できる面も少なからずあります。
そして、朝食が非常に残念
1/19に食べたオムレツは固く、添えてあるポテト類も冷えていて不味い。
1/20と1/21に出てきたパンにいたっては端に焦げ目がついているしまつ
本当に2019年朝ごはんフェスティバル第1位受賞?と思われる味でした。
1/20の朝食は本当に最悪でした
キッチンで朝方から撮影があり、男性スタッフがそちらに夢中だった為か、中々出迎えに出て来ず入り口でかなり待たされました。
中には他の客1人だけ、忙しいわけではないはず。
さすがに最終日は朝食に行きませんでした。
良かったことは、1/19に食事しながら富士山が見えたことぐらい。
先週、宿泊したホテル下にあるデニーズで食べた朝食の方が素晴らしいとは言いませんが、価格にあった内容と味でした。
対応したフロントスタッフは人によります
但し、フロント横を通った際に大きな声での挨拶は不要では?
乗りが体育会系で不愉快ですよ、頭を下げて挨拶するぐらいにしてください。
コロナ禍とはいえ、ハード・ソフト面を含めかなり改善が必要なホテルと感じました。
コロナが終息し、再度宿泊し内容を確かめて、ダメだったら二度と宿泊はしません。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊におかれまして度重なる不手際がありました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事をフロント・レストランスタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、朝のお忙しい時間帯のご朝食をお待たせする事なくご期待に見合う内容でご提供できているか、改善と指導を徹底して参ります。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー