楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事4.22

サービス3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 07:14:45

ホテル内の案内が不十分。クリーニングを中止しているならいるでちゃんと案内すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021-09-15 07:22:10

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。

ご滞在中、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは通常時は客室に館内案内、メモ帳とご用意をしているのですが、現在はコロナウイルスの感染対策といたしまして紙類を部屋から撤去しております。
また、ランドリーサービスと新聞のサービスも一時停止させていただいております。
そのようなご案内をチェックインの際に出来ず、お客様にご不便おかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。感染の対策とサービスの提供との判断が難しいところではありますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点は改善に努めて参ります。

1日でも早く通常の日常が戻り、ランドリーのサービスを再びご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】