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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテル内の案内が不十分。クリーニングを中止しているならいるでちゃんと案内すべき。
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この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。ご滞在中、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは通常時は客室に館内案内、メモ帳とご用意をしているのですが、現在はコロナウイルスの感染対策といたしまして紙類を部屋から撤去しております。また、ランドリーサービスと新聞のサービスも一時停止させていただいております。そのようなご案内をチェックインの際に出来ず、お客様にご不便おかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。感染の対策とサービスの提供との判断が難しいところではありますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点は改善に努めて参ります。1日でも早く通常の日常が戻り、ランドリーのサービスを再びご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
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この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。
ご滞在中、ご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは通常時は客室に館内案内、メモ帳とご用意をしているのですが、現在はコロナウイルスの感染対策といたしまして紙類を部屋から撤去しております。
また、ランドリーサービスと新聞のサービスも一時停止させていただいております。
そのようなご案内をチェックインの際に出来ず、お客様にご不便おかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。感染の対策とサービスの提供との判断が難しいところではありますが、お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘頂いた点は改善に努めて参ります。
1日でも早く通常の日常が戻り、ランドリーのサービスを再びご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。
お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄りくださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋