楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.67
  • 食事4.19

部屋4

ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ゆんかーそんさん [40代/男性] 2021-10-06 17:14:07

予約時の値段がデイユースの値段で間違っていた旨をチェックイン時に言い渡され、
追加料金を徴収される(ここに不服は無い)

しかし、間違った時が付いた時に連絡を欲しいものだ

それと、追加分の領収書と駐車場の領収書が貰えませんでした
(楽天の領収書発行時に気が付いた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021-10-07 07:58:14

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。

今回のご滞在で満足行くサービスを提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
お客様のご指摘のとおり、設定の誤りに気が付いた段階でお客様へご連絡を申し上げてして確認すべきでした。
ご予約に関する対応が不十分であり、お客様へご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。

尚、領収書のお渡しにも不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
今月4日にご連絡をいただきまして翌5日に郵送をしておりますので、間もなくお手元に届くと思われます。

ご宿泊にご投稿まで本当にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用のお部屋
【ワーキングルーム(禁煙ベッド無し32平米)】
ゆんかーそんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ