楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約時の値段がデイユースの値段で間違っていた旨をチェックイン時に言い渡され、追加料金を徴収される(ここに不服は無い)しかし、間違った時が付いた時に連絡を欲しいものだそれと、追加分の領収書と駐車場の領収書が貰えませんでした(楽天の領収書発行時に気が付いた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。今回のご滞在で満足行くサービスを提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。お客様のご指摘のとおり、設定の誤りに気が付いた段階でお客様へご連絡を申し上げてして確認すべきでした。ご予約に関する対応が不十分であり、お客様へご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。尚、領収書のお渡しにも不備があり、誠に申し訳ございませんでした。今月4日にご連絡をいただきまして翌5日に郵送をしておりますので、間もなくお手元に届くと思われます。ご宿泊にご投稿まで本当にありがとうございました。次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
2.0
投稿日:2021-10-15 17:58:24
3.0
投稿日:2021-10-06 17:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
予約時の値段がデイユースの値段で間違っていた旨をチェックイン時に言い渡され、
追加料金を徴収される(ここに不服は無い)
しかし、間違った時が付いた時に連絡を欲しいものだ
それと、追加分の領収書と駐車場の領収書が貰えませんでした
(楽天の領収書発行時に気が付いた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、ありがとうございます。
今回のご滞在で満足行くサービスを提供出来なかった事、大変申し訳なく感じております。
お客様のご指摘のとおり、設定の誤りに気が付いた段階でお客様へご連絡を申し上げてして確認すべきでした。
ご予約に関する対応が不十分であり、お客様へご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
尚、領収書のお渡しにも不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
今月4日にご連絡をいただきまして翌5日に郵送をしておりますので、間もなくお手元に届くと思われます。
ご宿泊にご投稿まで本当にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)