楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
サイトに掲載していた金額が間違っていたとのことで、当日、差額を現金で支払った。その際に領収書の発行がなく、帰宅後、メールにて発行を依頼した。いくらメールで問い合わせをしても、メールでの回答はなく、何度か電話をいただくこととなった。部屋そのものは素敵だったが、フロントの対応は素人以下に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきありがとうございます。はじめに、チェックアウトの際の領収書のお渡しに関しまして、私どもの不手際によりお渡しが漏れてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その後の対応に関しましても、お客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
2.0
投稿日:2021-10-15 17:58:24
3.0
投稿日:2021-10-06 17:14:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ゆんかーそんさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
サイトに掲載していた金額が間違っていたとのことで、当日、差額を現金で支払った。その際に領収書の発行がなく、帰宅後、メールにて発行を依頼した。いくらメールで問い合わせをしても、メールでの回答はなく、何度か電話をいただくこととなった。部屋そのものは素敵だったが、フロントの対応は素人以下に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきありがとうございます。
はじめに、チェックアウトの際の領収書のお渡しに関しまして、私どもの不手際によりお渡しが漏れてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、その後の対応に関しましても、お客様にご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口