楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
出張で利用しました。ポットが使えなくてフロントに連絡するとすぐに対応してくれました。スタッフの対応、挨拶、すごくいいです。部屋もキレイですし、よかったです。残念なのは朝食。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。また、スタッフの対応や客室についてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様により一層、喜んで頂ける場を目指し、これからも努力を続けて参ります。朝食に関しまして、コロナの感染対策としての特別措置にご対応いただきありがとうございました。11月から少しずつ、ビュッフェスタイルでの朝食を再開しようとしている次第でございます。また曜日により19階のレストランでの洋食のセットメニューをご提供している日もございます。是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用くださいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
4.0
投稿日:2021-11-04 22:48:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kotobuki0528さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
出張で利用しました。ポットが使えなくてフロントに連絡するとすぐに対応してくれました。スタッフの対応、挨拶、すごくいいです。部屋もキレイですし、よかったです。残念なのは朝食。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
また、スタッフの対応や客室についてもお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。お客様により一層、喜んで頂ける場を目指し、これからも努力を続けて参ります。
朝食に関しまして、コロナの感染対策としての特別措置にご対応いただきありがとうございました。11月から少しずつ、ビュッフェスタイルでの朝食を再開しようとしている次第でございます。また曜日により19階のレストランでの洋食のセットメニューをご提供している日もございます。是非またお近くにお立ち寄りの際はご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋