楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備が古いのは仕方ないにしても手入れがされていない。トイレが汚いし、空気清浄器のフィルターは黄ばんでいてゾッとして使いませんでした。部屋の広さを活かしきれていない何とも寂しい家具とセッティング、レイアウト。駅から離れている反面静かさとグレード感を醸し出す調度品など工夫されればポテンシャルはあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中の客室環境に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
設備が古いのは仕方ないにしても手入れがされていない。
トイレが汚いし、空気清浄器のフィルターは黄ばんでいてゾッとして使いませんでした。
部屋の広さを活かしきれていない何とも寂しい家具とセッティング、レイアウト。
駅から離れている反面静かさとグレード感を醸し出す調度品など工夫されればポテンシャルはあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室環境に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組む所存にございます。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口