楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス3
冬ということもあってか、部屋は乾燥していた。湿ったタオルと加湿器で対応したが喉が乾いて目が覚めた。清潔感等は値段相応なのでマイナスなイメージはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。 しかしながら、お客様にとってご満足行く環境が提供出来ませんでした事、大変心苦しく感じております。 誠に申し訳ございませんでした。客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。追加の加湿器を手配させて頂くことも可能でございますので、次回ご利用の際にはフロントスタッフ、またはWEBサイトの要望欄にご記入頂ければ幸いにございます。この度のご宿泊ではお客様のご要望に対する確認及びご案内が足りず、大変ご不便をおかけ致しました。再びお詫び申し上げます。今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。 ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
冬ということもあってか、部屋は乾燥していた。
湿ったタオルと加湿器で対応したが喉が乾いて目が覚めた。
清潔感等は値段相応なのでマイナスなイメージはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にとってご満足行く環境が提供出来ませんでした事、大変心苦しく感じております。 誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
追加の加湿器を手配させて頂くことも可能でございますので、次回ご利用の際にはフロントスタッフ、またはWEBサイトの要望欄にご記入頂ければ幸いにございます。この度のご宿泊ではお客様のご要望に対する確認及びご案内が足りず、大変ご不便をおかけ致しました。再びお詫び申し上げます。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村