楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
立地3
お土産がカレーになっていたのにパスタになっていた。受付の人はそのことに関して何も言わない。PRPのレストラン予約で誕生日と予約していたのにも関わらず一切なし。最低のホテルとレストラン二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。今回のご滞在、お客様にとってご満足行くサービスが提供出来ませんでした事、大変心苦しく感じております。 誠に申し訳ございませんでした。お土産のカレーに関しましてご変更のお伝えが漏れてしまったこと、また記念となる日に当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、お客様のご要望に対する確認及びご案内が足りず、大変ご不便をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
お土産がカレーになっていたのにパスタ
になっていた。
受付の人はそのことに関して何も言わない。
PRPのレストラン予約で
誕生日と予約していたのにも関わらず
一切なし。
最低のホテルとレストラン
二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在、お客様にとってご満足行くサービスが提供出来ませんでした事、大変心苦しく感じております。 誠に申し訳ございませんでした。
お土産のカレーに関しましてご変更のお伝えが漏れてしまったこと、また記念となる日に当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、お客様のご要望に対する確認及びご案内が足りず、大変ご不便をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 阪口