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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの時に慣れていない方だったのか、カードキーの処理がされておらず、時間がないのに部屋に入らず、困りました。フロントで対応してもらったが、普通に渡されただけで急いでいたのもあり、余計に心配になりました。ちょっと一言欲しかったです。レストランでの朝食は、スタッフの対応はとても良かったけど、白米は残り物?と思う感じで黄ばんでいたり、中には茶色く固まっていたり…種類も少なく、値段の割に高いなと思いました。
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この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中のスタッフの対応やレストランでの料理提供につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組むよう徹底して参り致します。ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
チェックインの時に慣れていない方だったのか、カードキーの処理がされておらず、時間がないのに部屋に入らず、困りました。フロントで対応してもらったが、普通に渡されただけで急いでいたのもあり、余計に心配になりました。ちょっと一言欲しかったです。
レストランでの朝食は、スタッフの対応はとても良かったけど、白米は残り物?と思う感じで黄ばんでいたり、中には茶色く固まっていたり…種類も少なく、値段の割に高いなと思いました。
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この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応やレストランでの料理提供につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し再発防止及び改善に取り組むよう徹底して参り致します。
ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)