楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス5
コロナの影響で夕食が7時までで、チャックイン時刻以降になってしまい残念ながら取れませんでした。宿泊者だけでももう少し余裕があると良かったです。外に出るしかありませんでしたので、その点が残念でした。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。今回のご滞在、レストランの利用に関しましてご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました点につきまして、すぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。また、当ホテルの朝食についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく感じております。これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
コロナの影響で夕食が7時までで、チャックイン時刻以降になってしまい残念ながら取れませんでした。宿泊者だけでももう少し余裕があると良かったです。外に出るしかありませんでしたので、その点が残念でした。朝食は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
今回のご滞在、レストランの利用に関しましてご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきまして、すぐの対応はでき兼ねますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
また、当ホテルの朝食についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)