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ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002-06-05 17:01:05

5月31日から一泊したのですが、宿泊する前から大変いやな気持ちになりました。私は翌日の出発がとても早いので何時から朝食がとれるかホテルに伺ったところ7時からと言われ少し早く朝食を取れませんか?と伺ったところどうしょうもないとの返事(このプランは勝手に朝食つきしかえらべない)レストランの準備とかがあるのはこちらもわからないわけではありません。ただ、宿泊はしても私のように早く出発するお客様も中にはいるのです。ホテル側からの何の提案もないので私のほうから、朝食つきをはずすこと、レストランが始まる前でもそんなにはやくないのだから(たった30分)パンなど簡単なものをご提供することなどはと聞いても、これは、このプランしかないの一点ばり、上のひとにうかがってみても同じ答え。さらにこのプランは、それで安いのですとのこと。お金の問題ではないのです。プランのことでもなく、要は、お客様の立場にたって何ができるかがサービスの本質です。ホテル側のことばかり言ってる様では固定客は絶対に生まれません。些細なことでも、臨機応変に出来ることがこのホテルには必要だと思います。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2002-06-06 12:46:21

ご宿泊ご利用誠に有難うございます。私どもの不手際によりお客様の不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後は、「お客様の立場にたって何ができるか」を従業員一同良く考え改善していきたいとおもいますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しく御願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー