楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 18:33:13

自分の中では予想していたよりも評価は、余り良くありませんでした。チェックインが予定した時刻よりも早くなったなったせいもありますが、部屋を当初予約していたスペーリアシングルからツインに変更されていました。当然、広い部屋に変更になるのだから、悪い気がするわけないと思っているようでしたが、それとて、先ず客である本人の了解が必要だと思いました。ただ、その部屋も古いせいもありますが、室内設備が全体的にやや傷んでおり、髪の毛も数えたら浴室に3本落ちてました。良い点はチャックイン14:00でチェックアウトが、12:00と普通のビジネスと比べると1時間余裕がある点ですが、清掃が中途半端になるようならにむしろしっかり、時間をとって部屋の掃除をしてもらいたいと思いました。建物が古くなるのは、ある程度仕方がありませんが、それらをカバーすべくホスピタリティが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022-06-29 00:37:12

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘いただいたお部屋のアップグレードに関しましてはお客様の了承の上対応させていただくべきでありました。
私共の配慮が足りず、申し訳ございません。

客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。

今回の件に懲りずにロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧賜ります様、従業員一同、日々精進して参ります。。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 飯嶋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF夏旅に!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】