楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるようこれからも努力と改善を続けてまいります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは
誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。
また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)