楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-01 21:37:56

テレビのリモコンが反応せず取替えて頂きました。イスやソファがボロボロで座る気になれず使えませんでした。部屋の臭いもキツく、連泊だった為、2泊目は、部屋を変えて頂きました。部屋を変えて頂いてからは、快適にすごせました。前から泊まりたかったホテルだっただけに、1泊目がとても残念でした。新しく発売されたラ・モーラのケーキ缶は、物凄く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022-07-02 07:59:52

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
客室の不具合によりご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

イスやソファの老朽化により、あってはならないご不快な状況を作り出していたことは
誠に恥ずかしく、早々にマネージメントにて協議を致します。
また、臭いにつきましては定期的に巡回し発生した際にはオゾン脱臭などを使用して解決をしてまいります。

ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用の宿泊プラン
【緊急開催!期間限定タイムセール】ご家族やカップルの夏旅応援!ビジネスも大歓迎!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】