楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
8年ぶりに宿泊したが建物が古くなり設備が痛んでいる。この暑さで衣類の交換が多くなるのに部屋にランドリー袋が無い。普段から1枚は常備して移動はしているが部屋にないとは驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在の際、ランドリー袋が客室に用意されておらず大変ご不便をおかけいたしました。ランドリー袋の撤去はSDGsの一環としてプラスチック製品をなくしていくとして実施させていただきました。プラスチックに変わる製品をただいま準備中でございますが輸入の状況により、納品が遅れている次第でございます。この度のご意見を拝受し、フロントにて必要なお客様にはお渡しするよう指示を致しました。設備などの経年劣化につきましては都度メンテナンスや改善を行っているつもりでしたが行き届かなかった部分があると知り、再度設備、施設のチェックを強化してまいります。この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
8年ぶりに宿泊したが建物が古くなり設備が痛んでいる。
この暑さで衣類の交換が多くなるのに部屋にランドリー袋が無い。
普段から1枚は常備して移動はしているが部屋にないとは驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際、ランドリー袋が客室に用意されておらず大変ご不便をおかけいたしました。
ランドリー袋の撤去はSDGsの一環としてプラスチック製品をなくしていく
として実施させていただきました。プラスチックに変わる製品をただいま準備中でございますが
輸入の状況により、納品が遅れている次第でございます。
この度のご意見を拝受し、フロントにて必要なお客様にはお渡しするよう指示を致しました。
設備などの経年劣化につきましては都度メンテナンスや改善を行っているつもりでしたが
行き届かなかった部分があると知り、再度設備、施設のチェックを強化してまいります。
この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 水嶋