楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
埼玉割りでお安く泊まらせて頂きました。フロントの方の接客、部屋の広さは良かったです。ただ、新しいホテルではないため仕方ないとは思いますが、全体的に古く、埃や汚れが結構あって残念でした。特に冷蔵庫の中はもっと拭いて綺麗にして欲しかったです。あと、部屋の時計の時刻が合っていない、トイレの便座に座るとキーンと音が鳴る点も気になりました。今後改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。客室および施設の管理状態につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し、改善に取り組むよう徹底して参り致します。これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
埼玉割りでお安く泊まらせて頂きました。
フロントの方の接客、部屋の広さは良かったです。
ただ、新しいホテルではないため仕方ないとは思いますが、全体的に古く、埃や汚れが結構あって残念でした。
特に冷蔵庫の中はもっと拭いて綺麗にして欲しかったです。
あと、部屋の時計の時刻が合っていない、トイレの便座に座るとキーンと音が鳴る点も気になりました。
今後改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
客室および施設の管理状態につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフ間にて共有し、改善に取り組むよう徹底して参り致します。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)