楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
立地5
最近アメニティの歯ブラシが変更に。質が一気に落ちてしまって。かなり残念。他ではいつも大満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。現在ロイヤルパインズホテル浦和では、継続可能な社会を築くために出来る事を考え、様々なSDGsの取り組みを積極的に実施しております。その一環として、館内プラスチック使用量・プラスチック廃棄物削減や自然保護を目的に一部アメニティを環境に優しい素材のものに変更させて頂いております。この度ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同 日々精進して参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
最近アメニティの歯ブラシが変更に。
質が一気に落ちてしまって。
かなり残念。
他ではいつも大満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。
ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
現在ロイヤルパインズホテル浦和では、継続可能な社会を築くために出来る事を考え、様々なSDGsの取り組みを積極的に実施しております。その一環として、館内プラスチック使用量・プラスチック廃棄物削減や自然保護を目的に一部アメニティを環境に優しい素材のものに変更させて頂いております。
この度ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
これからもお客様のご愛顧賜ります様、ロイヤルパインズホテルスタッフ一同 日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)