楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

総合1

かめきち3664さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

かめきち3664さん [40代/男性] 2022-10-01 09:16:30

対応が酷かった。
入浴しようとバスタブにお湯を張ったら、何故かゴミだらけの水が溜まっていた。
シャワーで流してから貯めたので、蛇口からゴミ混じりのお湯が出たようだ。
フロントに電話を入れたところ部屋を変えるとの申し出があるが、なぜか変更先の部屋の選択肢がエレベーター前のうるさい部屋か、消臭剤の匂いの残る部屋の2択だった。
楽天で調べたら他にも部屋は空いている事が確認出来たが、ごねても仕方ないので消臭剤の匂いの部屋を選び移動した。
移動先でもお風呂に入るためバスタブをシャワーで流そうとお湯を出したら、今度はシャワーヘッドとホースが外れて周りが水浸しになる。
流石にクレーム対応で移動する部屋ぐらいまともに用意できないのかと呆れる。
ここ数年立地が良いためかなりの回数宿泊したが、部屋の設備と清掃の質はかなり低い。
これまでにもバスルームに長い髪の毛が落ちている事や、汚れが残っている事が複数回あり、たまにクレームも入れていた。
又、シャワーヘッド付近からの水漏れ確率は非常に高くなっすぐお湯が出るシャワーは稀である。
せめて清潔感がしっかり出せれば場所が良いので利用するつもりだが、しばらくは近隣の清潔なホテルに変更しようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022-10-03 10:03:23

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いとご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

度重なる清掃不備や、配慮の無いお部屋のご用意等、本来あってはならない
ご不快な状況を作り出していたことにつきまして誠に申し訳ございません。
チェック体制を協議し早々に改善の着手を致しました。

また、バスルームのお湯につきましても調査の上、解決をしてまいります。

ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。

この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またご利用いただけますようをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でポイント10倍!!ポイントを貯めてお得な秋&冬旅を!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル(24平米)】
かめきち3664さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ