楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性の対応がいまいち不親切でした。その方に朝エレベーター前で出くわし、こちらから挨拶したにもかかわらず反応がなくて残念でした。 洗面所にゴミ箱がないのは、何か理由があるのでしょうか。また、ベッドが思いのほか硬く熟睡できず睡眠不足になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内の設備によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。また、お部屋内の備品に関しましては、すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
フロントの男性の対応がいまいち不親切でした。その方に朝エレベーター前で出くわし、こちらから挨拶したにもかかわらず反応がなくて残念でした。 洗面所にゴミ箱がないのは、何か理由があるのでしょうか。
また、ベッドが思いのほか硬く熟睡できず睡眠不足になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内の設備によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。
また、お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。
今後もお客様のご愛顧賜りますよう、ロイヤルパインズホテル浦和スタッフ一同、精進して参りますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひまたご利用くださいませ。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村