楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3泊しましたが、掃除は少々雑な印象を受けました。冷蔵庫の中、洗面台など、気になることがありました。自分で掃除しました。ツインなので、カードキーを2枚欲しいと言うと、難色を示されました。カードが無いと電気が消えてしまうのに・・・。結果的には2枚出してもらえたのですが、それまでの対応に不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。申し訳ございませんでした。また、お部屋のご指摘があった点、清掃が行き届かず、大変申し訳ございません。次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
3泊しましたが、掃除は少々雑な印象を受けました。冷蔵庫の中、洗面台など、気になることがありました。自分で掃除しました。
ツインなので、カードキーを2枚欲しいと言うと、難色を示されました。カードが無いと電気が消えてしまうのに・・・。結果的には2枚出してもらえたのですが、それまでの対応に不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。申し訳ございませんでした。
また、お部屋のご指摘があった点、清掃が行き届かず、大変申し訳ございません。
次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村