楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事4.39

立地5

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-05 18:05:54

2泊3日で朝食バイキングを2日間食べました。
メニュー内容は2日間で劇的に変わらなかったけど、一部違うメニューになっていて楽しめました。
全体的に美味しかったけど、特に
クロワッサンが美味しかっです。
部屋は備品が汚れていたりくすんでいたりして少し古く感じました。
部屋備え付けのアメニティグッズは少ないです。
そもそもこのホテルでどんなサービスが頼めるかも説明もなく、部屋に取扱説明書も置かれてなかったです。
これは私の勘違いだったと思うけど、トイレと風呂が別だと思ってたので、すごく残念でした。
けど、今まで泊まったホテル内ではバスルームと部屋も広くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022-12-06 07:30:26

ロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝しております。

朝食に関しまして様々なご意見いただき、誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご意見は今後のよりよいホテル作りの参考にさせていただきます。

また、客室内の劣化により、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ぐの交換は致しかねますが、この度のご意見を基に改善を図っていく所存でございます。

館内のご案内につきましては、フロント横に配置させていただいております。
この度はそちらのご案内並びにご要望のご確認ができず大変申し訳ございませんでした。

次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上】 お得値♪ 連泊プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】