楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性の対応が丁寧とは言えなかった。最初から用意されているアメニティが少なく、バスルームにはゴミ箱が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、加えて、お客様の立場に立ち、寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同接客の向上に努めて参ります。現在、アメニティは各客室での設置ではなくフロント横のアメニティバーよりお持ち頂く様、ご案内しております。ご不便をお掛けして、申し訳ございません。また、バスルームのごみ箱についてはすぐの対応は致し兼ねますが、頂いたお声を参考に改善して参ります。今後とも機会がございましたら、またご来館頂けますと幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
フロントの女性の対応が丁寧とは言えなかった。
最初から用意されているアメニティが少なく、バスルームにはゴミ箱が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行い、加えて、お客様の立場に立ち、寄り添った接客ができるよう、スタッフ一同接客の向上に努めて参ります。
現在、アメニティは各客室での設置ではなくフロント横のアメニティバーよりお持ち頂く様、ご案内しております。ご不便をお掛けして、申し訳ございません。また、バスルームのごみ箱についてはすぐの対応は致し兼ねますが、頂いたお声を参考に改善して参ります。
今後とも機会がございましたら、またご来館頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤