楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
0歳児と帰省のため2泊しました。部屋には予めオムツのゴミ箱を準備して頂きたすかりました。残念だったのは、ケーキショップでお土産を購入した際の男性のスタッフ2名の対応でした。接客がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り誠にありがとうございます。従業員の接客対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。全従業員がお客様の立場に立った行動を心掛けるよう、接客の見直しと向上を図って参ります。オムツ用のゴミ箱につきましては、お役立て頂けて何よりでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-12-27 11:30:43
グランドニッコー東京 台場(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-15 12:38:45
キングアンバサダーホテル熊谷(埼玉県)
投稿日:2022-09-12 12:44:58
猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷(群馬県)
投稿日:2022-07-29 11:31:15
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2017-12-23 15:46:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はず3798さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
0歳児と帰省のため2泊しました。部屋には予めオムツのゴミ箱を準備して頂きたすかりました。
残念だったのは、ケーキショップでお土産を購入した際の男性のスタッフ2名の対応でした。接客がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
従業員の接客対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
全従業員がお客様の立場に立った行動を心掛けるよう、接客の見直しと向上を図って参ります。
オムツ用のゴミ箱につきましては、お役立て頂けて何よりでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤