楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
立地3
ルームサービス、更に館内でお酒が売っておらず、手間がかかるので、是非、館内のレストランから配達サービスぐらいはできるようにして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。ご滞在中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様にいただいたご意見はスタッフ間にて共有し改善に努めて参ります。ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるようこれからも努力と改善を続けてまいります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
ルームサービス、更に館内でお酒が売っておらず、手間がかかるので、是非、館内のレストランから配達サービスぐらいはできるようにして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきまして誠にありがとうございす。
ご滞在中、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様にいただいたご意見はスタッフ間にて共有し改善に努めて参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和では、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるよう
これからも努力と改善を続けてまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 中村