楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
老舗であるが故、部屋の老朽化は否めない。水まわり等も古く感じた。ホテル側のメールの返信等はスピーディーで、情報を即取得できサービスは申し分ない。部屋も広く宿泊者が老朽化さえ感じなければ、良いホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り誠にありがとうございます。サービス面について、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。まだまだ至らぬ点は多々ございますので、お客様によりご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。部屋の老朽化に関しましては、ご迷惑ををお掛けして申し訳ございません。すぐの改修は致しかねますが、今後の客室作りの参考とさせて頂きます。この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄り下さいませ。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
老舗であるが故、部屋の老朽化は否めない。水まわり等も古く感じた。ホテル側のメールの返信等はスピーディーで、情報を即取得できサービスは申し分ない。部屋も広く宿泊者が老朽化さえ感じなければ、良いホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
サービス面について、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。まだまだ至らぬ点は多々ございますので、お客様によりご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。
部屋の老朽化に関しましては、ご迷惑ををお掛けして申し訳ございません。すぐの改修は致しかねますが、今後の客室作りの参考とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
お近くにお越しの際には、是非またお立ち寄り下さいませ。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤