楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

サービス2

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-17 15:20:57

現在、全国旅行支援ととくとく埼玉のクーポンが頂けるという事で、休日の息抜きの為、2月15日から2泊3日で利用しました。結果として宿泊客に対し不誠実でとても悪いホテルだと感じました。

悪い点
1:とくとく埼玉のクーポンが貰えませんでした。
2月5日に予約を入れましたが、2月7日にとくとく埼玉予算分の配布が終了したとのことで、とくとく埼玉のクーポンがもらえませんでした。チェックイン時の決済完了後、全国旅行支援のクーポン受け取りの際にこちらから尋ねて初めて配布が終了した事を知りました。
他の宿泊者の口コミを拝見すると似たようなトラブルがあったにも関わらず、一切この事を言わずに決済手続きを済ませる事に悪意を感じました。事前に教えてもらえれば宿泊しませんでした。
過去に予約した別のホテルでは同様のケースで事前に電話連絡がありました。

2:部屋がとにかく古く汚い。
部屋でゆっくり過ごすつもりでしたので、少し奮発しデラックスルームを予約しました。
自室の階でエレベーターを降りた瞬間から廊下のカーペットの汚れが目に入り、部屋内のカーペットでも汚れが目立ち、ファブリックのソファーは日焼けや汚れであまり座りたい気分になりませんでした。ベッドの台の部分は破れており、悪かった点を挙げるとキリがありません。
清掃が出来ていない訳ではありません。
アメニティは一般的で、家具等がとにかく古く汚い為、どこがデラックスだったのかとても疑問です。

3:清掃スタッフの混みあう時間帯でのメインエレベーター利用
朝9時頃、朝食を取るためエレベーターを利用したところ、清掃スタッフと思われる方が無言でモップを持ち乗り込んできました。朝起きて、これから朝食を摂ろうとする時に不愛想に汚いモップを近くで見せられるのは気持ちの良いものではありませんでした。

良かった点
1:朝食時のテイクアウトのコーヒー
2:チェックアウト時間が12時だったこと

ホテル側はコロナ禍で大変な状況であったであろうことを察しますし、良かった点も皆無ではありませんが、
それを差し引いても最悪なホテルステイとなりました。
普段口コミの投稿はあまりしませんが、同様の被害者が出ない事を願い投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2023-02-19 04:26:55

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた上、貴重なご意見まで頂き心より感謝申し上げます。


また、クーポンのご案内に関しまして、
ご案内並びにご要望のご確認の怠りのため、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました、館内や客室の清掃状態に関しましても、次回ご利用いただける機会がございましたら、ご期待に添えるよう改善に努めて参ります。


そして清掃スタッフの対応等に関しましても、
大変に申し訳ございませんでした。
今回の対応については、スタッフ全員で真摯に受け止め、今後この様な事が起きぬよう改めて、業務に取り組む所存にございます。

重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

次回ご来館頂けましたら、お客様のご期待に添えるよう、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】期間限定!ポイント貯めてお得に冬旅ステイ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスダブル(32平米)】