楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

風呂3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-21 11:45:46

さいたま割でお得に高級ホテルに泊まれる機会とあり楽しみにしていましたが、今回は残念なことが多かったです。
外観は立派ですが、お部屋は白い壁に黒くなった汚れがあちこち見られ不快な気分になりました。また、ハンドタオルに髪の毛が一本ついていました。まさか前の宿泊者の方が使わなかったのがそのまま残っているのではないとは思いますが、気持ち悪くてハンドタオルは使えませんでした。着替えてゆっくりしていたのでフロントに連絡するのも面倒くさくてクレームはしませんでした。洗面台の水の流れも悪く、汚れた水がなかなか流れないのは気分のよいものではありません。
また、冷蔵庫の音がうるさくて眠れず、結局は電源を夜に切りました。そうすると今度は隣の部屋からのいびきやくしゃみが聞こえて、気になってしまい余計眠れなくなりました。隣の部屋の音が聞こえるのが一番のストレスになるため、今回はリラックスするために宿泊しましたが、睡眠不足と部屋の壁の汚れなどで気分の悪いステイとなりました。
フロントの対応は丁寧な感じですし、朝食の雰囲気と部屋からの眺めは高層階ということでスカイツリーが見えたり、頑張ってのぞけば富士山も見えたりと良い点を差し引いてもここ最近他のホテルでは感じなかったとてもがっかりしたステイとなりました。古いのは仕方ないとしても部屋の壁の汚れは綺麗にすることはできるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2023-02-22 02:13:47

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただきありがとうございます。

ご滞在中ご期待に添えず、心苦しい思いでございます。大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態つきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点をを客室スタッフへ共有し、清掃面で見落としが無いか、改善を徹底して参ります。

今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和宿泊 宿泊担当 魏 載榮(ウィ ジェヨン)

ご利用の宿泊プラン
【さいたま割】クーポン取得で1室¥3,000-割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】