楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月18日から20日まで2泊、宿泊させていただきました。高級感のあるパインズが大好きで、埼玉に行く時はいつもここに決めています。ただ、連泊での、タオル等取り替え不要でもらえた500円券ですが、レストランでしか利用出来ないため、1階のケーキ屋さんでも使うことが出来るとありがたいな~と思いました。結局使わないまま終わり残念でした。また、アメニティの中に、髪を結ぶ「ゴム」がなかったので、その点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパインズホテル浦和を ご利用頂き、誠に有難う御座います。又、お忙しい中投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。エコカード並びにアメニティへのご意見も有難う御座いました。お客様から頂きましたお声は、今後の参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難う御座いました。これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。又のご利用、心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
5月18日から20日まで2泊、宿泊させていただきました。高級感のあるパインズが大好きで、埼玉に行く時はいつもここに決めています。ただ、連泊での、タオル等取り替え不要でもらえた500円券ですが、レストランでしか利用出来ないため、1階のケーキ屋さんでも使うことが出来るとありがたいな~と思いました。結局使わないまま終わり残念でした。
また、アメニティの中に、髪を結ぶ「ゴム」がなかったので、その点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロイヤルパインズホテル浦和を ご利用頂き、誠に有難う御座います。
又、お忙しい中投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
エコカード並びにアメニティへのご意見も有難う御座いました。
お客様から頂きましたお声は、今後の参考にさせて頂きたく存じます。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠に有難う御座いました。
これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
又のご利用、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 喜納