楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
指定された部屋に入ったらダブルだったので申し込んだメールを確認したらツインだったのでフロントに電話したら間違いだったようで荷物を持ってフロントまで行って名前を伝えたが話しが伝わっていないようで電話対応した方が奥から出て来て再度キーを受け取った。朝食は種類が少なく物足りなかった。残念ながら次はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、我々の不手際により数々のご不便をお掛けする形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ間の連携の強化と指導徹底を行い再発防止に努めさせていただきます。次こそはお客様にご満足いただける様スタッフ一同精進いたしますので、次回ご宿泊をご予定の際にはご検討いただけますと幸いで御座います。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
指定された部屋に入ったらダブルだったので申し込んだメールを確認したらツインだったのでフロントに電話したら間違いだったようで荷物を持ってフロントまで行って名前を伝えたが話しが伝わっていないようで電話対応した方が奥から出て来て再度キーを受け取った。
朝食は種類が少なく物足りなかった。残念ながら次はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、我々の不手際により数々のご不便をお掛けする形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ間の連携の強化と指導徹底を行い再発防止に努めさせていただきます。
次こそはお客様にご満足いただける様スタッフ一同精進いたしますので、次回ご宿泊をご予定の際にはご検討いただけますと幸いで御座います。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊