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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス3
風呂のカーテンが臭かったり、風呂湯の排水が悪くて上り場に水があふれるなどしていた。従業員がモニタリング宿泊をするなど、客先目線で定期的に使い勝手や問題点などを洗い出しすれば、内在している問題は改善できると思います。サービスを過剰に求めているわけでもないし、至極当たり前のことを言っているまでです。
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この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、数々のご不便をお掛けする形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見をもとに、客室内設備の点検・修繕など改善に努めさせていただきます。次こそはお客様にご満足いただける様スタッフ一同精進いたしますので、次回ご宿泊をご予定の際にはご検討いただけますと幸いで御座います。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
風呂のカーテンが臭かったり、風呂湯の排水が悪くて上り場に水があふれるなどしていた。
従業員がモニタリング宿泊をするなど、客先目線で定期的に使い勝手や問題点などを洗い出し
すれば、内在している問題は改善できると思います。
サービスを過剰に求めているわけでもないし、至極当たり前のことを言っているまでです。
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この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、数々のご不便をお掛けする形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。頂いた貴重なご意見をもとに、客室内設備の点検・修繕など改善に努めさせていただきます。
次こそはお客様にご満足いただける様スタッフ一同精進いたしますので、次回ご宿泊をご予定の際にはご検討いただけますと幸いで御座います。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き、誠にありがとう御座いました。
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