楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
2024年7月7日~8日 ビジネス利用で一泊浦和近辺はホテルが少ないので、予算内で泊まれるホテルはありがたい。2年ぶりの利用ですが、設備の老朽化が少し気になりました。風呂のタイルや浴槽の目地に黒カビが残っていて、クリンリネスの徹底が不十分。それ以外は気持ちよく宿泊できました。近隣に飲食店などが多いので困りません。今回は夜にチェックインして朝早く出るので周辺のお店を楽しむことができず残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室内においてお客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。頂いたご意見を基に、清掃面につきまして確認と指導徹底を行い、今後の再発防止に努めさせていただきます。朝食に付きましては、ただいま「最強の埼玉モーニング」を実施しております。館内各レストランの料理長7名が開発したメニューをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際お時間が御座いましたら、是非お楽しみいただけますと幸いで御座います。これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
2024年7月7日~8日 ビジネス利用で一泊
浦和近辺はホテルが少ないので、予算内で泊まれるホテルはありがたい。
2年ぶりの利用ですが、設備の老朽化が少し気になりました。
風呂のタイルや浴槽の目地に黒カビが残っていて、クリンリネスの徹底が不十分。
それ以外は気持ちよく宿泊できました。
近隣に飲食店などが多いので困りません。
今回は夜にチェックインして朝早く出るので周辺のお店を楽しむことができず残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室内においてお客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。頂いたご意見を基に、清掃面につきまして確認と指導徹底を行い、今後の再発防止に努めさせていただきます。
朝食に付きましては、ただいま「最強の埼玉モーニング」を実施しております。館内各レストランの料理長7名が開発したメニューをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際お時間が御座いましたら、是非お楽しみいただけますと幸いで御座います。
これからもお客様に喜んで頂けるホテル作りに精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊