楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-21 01:40:46

12月27日に宿泊予定(シングルルーム)です。以前宿泊した時(シングルルーム)に、景色のよい部屋(出来るだけ上階)をとリクエストしたのですが出来ませんとの答えが・・・。折角、調度品や照明、ベットの大きさ、お風呂の大きさなどは最高に良かったのですが・・・。シングルルームには景色の良い部屋はないのでしょうか?また、ホテルHPに客室フロアーの見取り図がでておりましたが、何階の角部屋(たしかシングルですよね?)希望というリクエストも可能でしょうか?
日頃の疲れを一人で癒すには夜景(ロイヤルパインズからの夜景は最高と仲間うちでは言っております。)が一番なのですが・・・。
また、コーヒーなど(飲み物だけで十分)のルームサービスもあれば良いと思います。あと、朝食開始が遅いと思います。早くチェックアウトする人も中にはいると思うのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002-12-21 11:43:19

お問合せ有り難うございます。
ご指摘頂きました件について、お答え申し上げます。
まず、お部屋についてのリクエストですが、私共のご案内が不十分であった事をお詫び申し上げます。
お客様からのお部屋のリクエストに関しましては、ご宿泊当日の空室状況等によって承りかねる場合もあり、確約は致しかねますが、お客様のご要望にお応えできるよう最大限努力させて頂いております。
お客様のおっしゃいますように何階のどの部屋、というようなリクエストに関しましても、出来るだけそのお部屋をご用意出来るようにはいたしますが、諸般の事情により(既に長期滞在のお客様がいらっしゃるなど)承れない場合もございます。その際にも出来るだけ近い条件のお部屋でご宿泊頂ける様に配慮させていただきます。
ただ、なにぶん空室状況は刻々と変化してしまう物ですので、何度も申し上げるようで恐縮ですが、確約は致しかねますので、あらかじめご了承頂ければと思います。
次にルームサービスの件ですが、申し訳ございませんが、現時点におきましては、こちらを行う予定はございません。ただ飲み物につきまして、お部屋にご用意させていただいております、温かいお茶・紅茶・コーヒー(こちらは全てインスタントなのですが)は、フリーでお召し上がりいただけます。追加もお受けできますのでご遠慮なくお申し付けいただければと思います。
朝食の時間でございますが、こちらも午前7時開始で変更の予定はございません。大変申し訳ございません。
最後に、夜景についてお褒め頂きまして、誠に有り難うございます。上層の客室からの眺めも勿論ですが、18階の中国料理「彩湖」、19階のフランス料理「RPR」・「トップラウンジ」からの眺めも一度ご覧いただければ幸いでございます。お友達とお誘い併せの上、是非ご利用くださいませ。
ご投稿有り難うございました。
お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当