楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.74
  • 食事4.23

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-27 21:19:29

①連泊中なのに私物のトイレットペーパーを捨てられた。(あきらかにホテルの物とちがうのに)
②抗菌スリッパが6連泊だったのに一度も取り替えられなかった。
③冷蔵庫の音がやかましくて、なかなか寝付けない日があった。
④デスクの椅子がテーブルにあたり座りずらかった。
⑤雨の日にホテルで傘を購入して外出したが非常に小さく帰ってきた時には2箇所先がはずれていて粗悪品だった。
ちょっときびしいクレームですが、その辺のビジネスホテルなら許せますがそれなりの宿泊料金を払って、それなりの一流ホテルだと認識して宿泊していますのでクレームとさせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード(セミダブル)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2007-10-28 19:05:01

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数多くの不手際、不調法がございましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘はお客様からのご鞭撻として、大変ありがたく、と同時に厳しく受け止めております。
トイレットペーパーを誤って取り替えてしまいましたことは、申し開きのしようもございません。
担当部署には、清掃時も機械的にならずに注意と配慮を怠らず、さらには当社の備品に対する認識を深めるよう、改めて指導いたします。
この他の点につきましては、鋭意調査、検討させていただきます。
一日も早く、“それなりの”を冠しないホテルとしてご評価いただけますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
願わくば、今後もご愛顧並びにご指導賜りますよう、くれぐれもよろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、ご挨拶申し上げます。
宿泊課マネージャー