楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.74
  • 食事4.23

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-04 12:42:22

お部屋があまりきれいではありませんでした、前回利用して気に入っていたので残念です。洗面台の排水部分が壊れていて水が落ちませんでした、客を入れる前に十分にチェックしていただきたいと思います。
前夜、中華のお食事をさせていただきましたが、個室が取れずに3卓ある広間でしたが、隣のテーブルの家族がうるさく閉口しました。客が個人的に注意するのは角が立つので、ホテルとしてやんわりと注意していただけるようお願いします。
今、浦和ではトップのホテルだと思います。いつまでもクオリティーを保っていただくことを、切に希望いたします。

【ご利用の宿泊プラン】
ミッドナイト宿泊プラン【チェックイン21:00~チェックアウト10:00】冷蔵庫内のお飲み物1本無料
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2008-01-10 15:45:27

 いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新年の門出のお目出度い日に当ホテルをご用命いただきましたことを深く御礼申し上げます。

 しかしながら、度々の不調法がございましたことを深くお詫び申し上げます。

 お部屋の洗面台は、早速修理いたしました。また、事前の点検を徹底するようあらためて指導いたしました。

 前夜のお食事につきまして、個室がご用意できず、やむを得ず広間でのお食事をご了承いただいたわけですが、ご配慮が不十分でございました。
すべてのお客様が快くお食事ができますよう従業員のサービス向上、応対方法の技術向上に努めたいと存じます。

 これからもご安心してご利用いただきますよう、身を引き締めて努力して参ります。
 お客様におかれましては、引き続き変わらぬご愛顧ならびにご指導賜りますようくれぐれもお願い申し上げます。