楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事4.22

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-16 09:39:01

大変快適に過ごすことができました。1点気になったのが、朝方8:43に地震があって目が覚めました。17階のお部屋だったので「ギシギシ」という音と揺れで飛び起きました。震度は3でしたが高層ビルなのでとても不安でした。当然にして館内アナウンスが流れると思っていたのですが何も無く、チェックアウトの時にも何も無く・・・。ホテルの不手際なわけではないが不安を解消させる手段はあっても良かったのかと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2008-06-16 21:35:44

この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まず第一に今回地震という天災とはいえ、お客様に不安感を与えることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
館内アナウンスにつきましては、人体に影響を及ぼす被害の考え得る場合のみ行うこととし、それ以外には逆にお客様に不安感を与えてしまうのではないか、快適なご滞在の妨げになるのではないか、との見解より行っておりません。しかしながら、チェックアウト時等にお客様の胸中をお察ししたお声掛けをすることもなく、一番大切な『配慮』に欠けていましたことを大変恥ずかしく感じると共に、ここに改めて伏してお詫びを申し上げます。
お客様から頂戴いたしました貴重なご意見を無にすることなく、今後は心の込もったサービスを提供すべく精進して参ります。お客様におかれましては、並々ならぬご不便をお掛け致しますが、引続きご愛顧いただき、浦和ロイヤルパインズホテルにご期待くださいますよう、心よりお願い申し上げます。ご期待に背くことなく、最高のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。