楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003-10-12 03:13:51

10/9に宿泊しました。
1) カードキーについて
当方の使い方も悪かったのですが、キー挿入後素早く抜かないとエラーとなり部屋にはいれない。係の人が来るまでの間に、別の人も同様に困っていました。使い方の説明を添付する必要がある。
2) 色の変わる照明器具(ヘリオ???)
部屋の案内にあった色の変わる照明器具が設置されていなかった。フロントに尋ねると、あるはずなんですがとは言われたがそれ以上の対応は無かった。別に色の変わる照明が欲しい訳でなないのだが、何らかの対応があっても良かったと思う。
3) 朝食
別の人も苦情を書いていたが、早朝の朝食に対応できない。朝食は何時からですか?と尋ねると「7時からです」で終わってしまう、何時にチェックアウトは何時ですか?と尋ねるなり、申し訳ありません等のもう一歩の対応が必要では?
4) 入り口
成田に20:40に着きホテルに23:00に着き外で食事が終わると正面玄関という裏口から入って朝5:30にまた裏口から帰りました。
5) 電化製品
親会社は解りますが、黒い大きなFAXは如何なものでしょうか?折角の部屋の雰囲気が台無しです。ビジネス上非常に便利なのは解りますが。
6) 忘れ物
忘れ物については早急に送ってもらい助かりました。(これは苦情ではありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003-10-17 11:38:39

ご利用有難うございました。カードキーの利用方法についてチェックイン時はなるべく、ロービーサービス係がお部屋までご案内させていただいておりますが、ご案内出来ず、申し訳ございませんでした。ヘリオポリス(照明器具)ですが、ヘリオポリスが入っていない部屋もございます。係員の認識不足により、お客様に不快感を与えてしまい、また、ご滞在中はお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後の改善策を見直して参る所存でございます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
フロント一同