楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-16 10:43:57

チェックイン時、「予約されていない、今日のものだと届いていないからかもと言われた。」実際に、前日に予約しており、その控えを見せて、分かってもらえたが、その際にも「確かに予約がありました」や「申し訳ございませんでした」の一言もない。本当に届いていたのだろうかと不安と不信のままホテル泊まった。以降、ロビーには多くの男性従業員がたむろして客の様子を伺っているような雰囲気に思えてしまった。ホテルを良く使う私にとって、今までで最も悪い印象を残したホテルとなった。経営者である私からも、も少し客観的に各従業員のマナー教育と査定を行った方がよろしいかと思います。
ただ、部屋サービスの女性の廊下ですれ違ったりする時のマナーが良く、救われた感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003-11-17 22:43:38

ご宿泊有難うございます。この度は私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し2度とこのような間違いを起こさないよう徹底させていただきますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー