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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時、「予約されていない、今日のものだと届いていないからかもと言われた。」実際に、前日に予約しており、その控えを見せて、分かってもらえたが、その際にも「確かに予約がありました」や「申し訳ございませんでした」の一言もない。本当に届いていたのだろうかと不安と不信のままホテル泊まった。以降、ロビーには多くの男性従業員がたむろして客の様子を伺っているような雰囲気に思えてしまった。ホテルを良く使う私にとって、今までで最も悪い印象を残したホテルとなった。経営者である私からも、も少し客観的に各従業員のマナー教育と査定を行った方がよろしいかと思います。ただ、部屋サービスの女性の廊下ですれ違ったりする時のマナーが良く、救われた感じがしました。
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ご宿泊有難うございます。この度は私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し2度とこのような間違いを起こさないよう徹底させていただきますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
チェックイン時、「予約されていない、今日のものだと届いていないからかもと言われた。」実際に、前日に予約しており、その控えを見せて、分かってもらえたが、その際にも「確かに予約がありました」や「申し訳ございませんでした」の一言もない。本当に届いていたのだろうかと不安と不信のままホテル泊まった。以降、ロビーには多くの男性従業員がたむろして客の様子を伺っているような雰囲気に思えてしまった。ホテルを良く使う私にとって、今までで最も悪い印象を残したホテルとなった。経営者である私からも、も少し客観的に各従業員のマナー教育と査定を行った方がよろしいかと思います。
ただ、部屋サービスの女性の廊下ですれ違ったりする時のマナーが良く、救われた感じがしました。
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ご宿泊有難うございます。この度は私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し2度とこのような間違いを起こさないよう徹底させていただきますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー