楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
部屋も広く綺麗で良かったですが、冷蔵庫のスイッチを切ってもエアコンをOFFにしても「ブーン」という音がしてなかなか寝付けませんでした。チェックアウト時のフロントの女性の「ありがとうございまぁす」と語尾を延ばす言葉使いはホテルのフロント係りとしてはいががなものでしょう?「ありがとうございました」と言うべきなのでは?【ご利用の宿泊プラン】【1月限定】【室数限定】 First Time @URPHスタンダード(セミダブル)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 客室に不快な音がしていたとの事でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。原因の解明と改善を早急に行ってまいります。申し訳ございませんでした。フロントでの応対につきましてもスタッフ一同再度教育を徹底してまいります。設備・サービス両面におきまして見直しを徹底いたしてまいります。これからも相変わりませずよろしくお願い申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
部屋も広く綺麗で良かったですが、冷蔵庫のスイッチを切ってもエアコンをOFFにしても「ブーン」という音がしてなかなか寝付けませんでした。
チェックアウト時のフロントの女性の「ありがとうございまぁす」と語尾を延ばす言葉使いはホテルのフロント係りとしてはいががなものでしょう?「ありがとうございました」と言うべきなのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
【1月限定】【室数限定】 First Time @URPH
スタンダード(セミダブル)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室に不快な音がしていたとの事でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。原因の解明と改善を早急に行ってまいります。申し訳ございませんでした。
フロントでの応対につきましてもスタッフ一同再度教育を徹底してまいります。
設備・サービス両面におきまして見直しを徹底いたしてまいります。
これからも相変わりませずよろしくお願い申し上げます。