楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-16 14:56:24

何度か利用させていただいています。今回はバレンタインデーということもあって利用しました。バレンタインプランは満室のため取れませんでしたが、たまたま埼玉県民感謝プランのご案内が楽天からありましたのでこちらのプランで利用しました。料金が安いのはよかったですが、そのせいかお部屋が下層であり眺めがあまりよくなかったので残念でした。同じ階の部屋からは大きな声も聞こえたりして、バレンタインだったこともあり特に残念に思いました。また、楽天からポイント使用で予約していましたが通常料金で請求され支払いました。
次は気持ちよく利用できることを願います。

【ご利用の宿泊プラン】
埼玉県民感謝還元プラン◆朝食付き
スタンダード(セミダブルベッド・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2009-02-16 21:02:25

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回の滞在では不手際が重なりお客様に不快な気持ちを抱かせることになってしまい大変申し訳ございませんでした。プランによって階層を分けるという基準は持ってはおりませんが、お客様からのご指摘を厳粛に受け止め、全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりたいと存じます。また、ポイントのご利用に関しては弊社のミスにより割引をせずにお客様からご料金を頂戴しておりました。この件は別途対応をさせていただきます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことを繰り返すことなく、清潔且つお客様に心地良くお過ごしいただける空間をご提供できるよう、精進して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きご愛顧いただき、ご指導ご鞭撻くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。