楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-15 15:14:56

『申し訳ありません』。
このひとことのみの表現。
どのように解釈し、受け止めたらよいのでしょうか。

部屋へ入ると『…あれ?違う』。
ツイン32平米のはずか、セミダブル24平米の光景が目の前にありました。
すぐ部屋を出て、フロントに向かいました。

この際、感じた印象。
いつも利用しているので、違うと気付いたのですが、初めて利用した方であれば気付かずにいたのかも知れません。
(一緒にいた彼のように)『違います』と伝えられずに躊躇してしまう感覚の人は、一晩中違和を感じたまま過ごすのでしょうか。

身長が高い彼。
手狭に感じるという理由から、32平米を利用しています。

地元として、今後のロイヤルパインズさんの成長に期待しております。

【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム(ゆったり広々32平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2009-05-15 20:09:43

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございます。

当方の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ツインルームの鍵をお渡しすべきところを、当方のミスによりセミダブルルームの鍵をお渡ししてしまいました。また、フロントまでわざわざお越し頂いたにも関らず、充分な応対が出来ませんでしたことを重ねましてお詫び申し上げます。

今後このようなことが起らぬようサービスの基本から教育を徹底を行うとともに、サービスの見直しを合わせて行ってまいります。

次回お越し頂ける機会がございましたら、成長したと感じて頂けるよう従業員一同精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。