楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事4.22

立地3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 15:37:10

高級感溢れるホテルですね。
楽天トラベルから予約しすぐに向かってしまいまして、チェックインで多少混乱させました。申し訳ありません。値段の割りにお部屋はとても広く、ベッドも大きく、一人で宿泊するには充分すぎます。夜景もきれいでした。コンビニも近くにあります。
お部屋の中にあるライトは独特のものを使用されておられますが、その独特さに気付くのが帰り際で少し残念でした。
あとお部屋に入った際にルームキーカードを差し込んで室内ライトを付けますが、接触があまりよくないようでしばらくすると消えてしまう現象がありました。ホテルの人に相談して応急処置して頂きましたが、今は直っていることを願っています。
埼玉に宿泊する際、この値段であのお部屋ならまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2009-06-09 16:42:36

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂きまして、まことにありがとうございます。
チェックイン時にすぐにご対応できず大変失礼致しました。お客様のご予約完了後から、ホテルにご予約として通知されるまでには少しタイムラグがございますが、お客様に出来る限りお待たせする事が無きよう努めてまいります。
ルームキーを挿しこむキーポケットが接触不良でお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご出発後た直ちに修理を実施致しました。今後このような事が無きよう事前のメンテナンスを徹底いたして参ります。申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるようサービス及びメンテナンスの強化に努めてまいります。
また埼玉にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。心よりご来館をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】