楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

立地2

ASKAZUMIさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ASKAZUMIさん [40代/女性] 2009-12-09 19:59:10

母のお気に入りのホテルなので母が来る時によく利用しています。駅からは少し離れていますが、接客対応もよく静かでゆっくり出来ますし朝食も美味しいので満足しているようです。ただ今回のお部屋は入った時に下水のような臭いがしました。部屋に置いてあった消臭スプレーを使い翌日には臭わなくなったようですが、当日雨でしたので、雨が降ると下水管等設備に何か問題が起こるのでしょうか?改善をお願いしたいですね。この点以外はハナマルなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-01-15 18:09:16

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋の臭いにつきまして、ご不快感をお与えし、ご気分を害されましたことは誠に残念であり深く深くお詫び申し上げます。
原因につきましては、建物の排気ダクトからの臭いが風向きによりホテル内へ逆流してしまったことから生じた現象かと思われます。
この事例については、設備的改善に向ける予定でございます。
現在は、巡回数を増やし、ダクト向きの調整をしておりますが、至らぬ結果となりました。
次回お越し頂く際は、万全の態勢でお迎えしたく存じます。
これに懲りませず、またのご用命を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『開業10周年記念』 フレーフレー プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
ASKAZUMIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ