楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-18 23:19:35

22時過ぎの到着だったと思います。フロントでチェックイン後、事前に預けていた荷物を取ってきますとフロントの方がおっしゃったので待っていると・・・いつもなら、部屋まで一緒に荷物を運んでいただけていたのに、普通に荷物を渡されました。
その時、私は手にも3つほどの荷物を持っていて、預けていた荷物も2つ。「部屋までお持ちしましょうか?」の一言も全くありませんでした。
持てない重さではなかったかもしれませんが、両手に5つの荷物を持って部屋まで自分で行くというのは、とても大変でした。部屋まで荷物を運ぶというサービスが無くなってしまったのなら仕方がないと思います。しかし、荷物の量で判断するというか両手いっぱいの荷物を客自身に運ばせるのは、いかがなものかと思いました。
部屋を【禁煙】で予約したのにも関わらず、入った部屋はタバコの残り香がすごかったです。日頃、タバコを吸わないので残り香がすごくイヤでした。
年に何度も利用させていただいているのですが、今回はすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-01-15 18:23:07

いつも浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応ならびに、客室の環境につきまして、不手際の数々がございましたことを深くお詫び申し上げます。
すべてに関してまして配慮不足であり、猛省を持って二度とこのようなことのないよう指導徹底をいたします。
毎度のご利用に感謝し、またこのたびのお客様のご指摘に感謝し、ぜひとも挽回の機会を賜れますことを心からお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】航空機利用の出張を価格で応援!フライトdeビジネスプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】