楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

立地3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-12 16:41:22

■良かった点…
お部屋の綺麗さ、広さ、スタッフの対応、窓からの景色、すべて◎です。

■悪かった点…
朝食のスタッフが笑顔がなくピリピリしていました。言葉も少なく「親切でない」と感じました。同じホテルの他のサービスのスタッフの対応が良いだけに、どうしても比較してしまいます。残念でした。
お食事自体はバイキング形式でメニューも多くとてもおいしいです。

冬に泊まりましたが、お部屋の空調の温度コントロールが難しく(自動で運転が切り替わるのですが冬なのに冷房になる…)お部屋がとても乾燥しました。うっかりすると風邪をひきそうです。フロントで加湿器を貸出してくださるようですが、あいにくすべて貸出されており、借りることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-02-08 20:08:52

この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食に会場におきまして、スタッフの対応に至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の1日のスタートである朝食で不愉快な思いをお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、大変申し訳ございませんでした。
また、客室環境につきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。
どうぞこれに懲りませず、またのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア禁煙ルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】