楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
立地3
■良かった点…お部屋の綺麗さ、広さ、スタッフの対応、窓からの景色、すべて◎です。■悪かった点…朝食のスタッフが笑顔がなくピリピリしていました。言葉も少なく「親切でない」と感じました。同じホテルの他のサービスのスタッフの対応が良いだけに、どうしても比較してしまいます。残念でした。お食事自体はバイキング形式でメニューも多くとてもおいしいです。冬に泊まりましたが、お部屋の空調の温度コントロールが難しく(自動で運転が切り替わるのですが冬なのに冷房になる…)お部屋がとても乾燥しました。うっかりすると風邪をひきそうです。フロントで加湿器を貸出してくださるようですが、あいにくすべて貸出されており、借りることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食に会場におきまして、スタッフの対応に至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の1日のスタートである朝食で不愉快な思いをお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、大変申し訳ございませんでした。また、客室環境につきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。どうぞこれに懲りませず、またのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
■良かった点…
お部屋の綺麗さ、広さ、スタッフの対応、窓からの景色、すべて◎です。
■悪かった点…
朝食のスタッフが笑顔がなくピリピリしていました。言葉も少なく「親切でない」と感じました。同じホテルの他のサービスのスタッフの対応が良いだけに、どうしても比較してしまいます。残念でした。
お食事自体はバイキング形式でメニューも多くとてもおいしいです。
冬に泊まりましたが、お部屋の空調の温度コントロールが難しく(自動で運転が切り替わるのですが冬なのに冷房になる…)お部屋がとても乾燥しました。うっかりすると風邪をひきそうです。フロントで加湿器を貸出してくださるようですが、あいにくすべて貸出されており、借りることができませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食に会場におきまして、スタッフの対応に至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の1日のスタートである朝食で不愉快な思いをお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、大変申し訳ございませんでした。
また、客室環境につきましてご不便をおかけし、申し訳ございません。
どうぞこれに懲りませず、またのご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。