楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-24 04:10:12

施設は周囲のホテルの中では別格です。

人のサービスも洗練されていると感じることも
多いです。

それゆえに残念な部分が際立ってしまいます。

朝食の際にある一人の女性が部下の男性(?)を
大きな声で注意しているところがお客様に聞こ
えていたのでこれは気をつけたほうがいいです。

お客様は食事に加えて空気も味わっているから
です。

これは、ホテルの方はよく犯しがちな過ちです。

あと今どき自分の持ち込みのパソコンをインタ
ーネットにつなげる際に有料とするのは愕然と
させられます。

私はたまたまパック料金に入っていたらしいの
ですが、それも電話して初めて伝えられました。

追加でお金を払ってまで自分で持ち込んだパソ
コンのインターネットを見たことなどなかった
からです。

ついでに有料放送もパックに入っていたことが
今度は自分で判明し、夜遅くから映画を2本観
ましたがこれも事前に伝えておくべきでしょう。

「損した」と感じたお客様は必ずそこら中で共
感を求めるために言いふらして精神の安定を求
めるはずです。

ここであったことは、私以外にも多くの方が感
じているのは間違いないでしょう。

そのまま黙って去っていくと思います。

私はもう一度宿泊しにやってこようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-02-27 14:18:49

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様にご不快感を感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回、頂戴致しましたお言葉をひとつひとつ確認しスタッフの教育とともに改善につなげてまいります。
今後もご利用も賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム リニューアル記念(朝食付)プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】