楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-13 11:02:51

二度目の宿泊。設備は良いがここの朝食ビュッフェは前回も今回もラストオーダーが早く、客を急かすので不愉快。次の準備があるらしく毎回急かされ、どのスタッフも9時前後になると態度が急変する。2,400円もする朝食なのだから食事くらいゆっくりと摂らせてもらいたい。察するところ、10時からの別営業があるようで少しでも早くホテルでも客を一掃してしまいたい雰囲気にはもう呆れてしまう。朝食の営業時間内のレストランとスタッフの改善をしなければ二度と行かない。これはロイヤルパインズ浦和を利用する周囲の者達も同意見なので素早い改善を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-03-16 20:11:18

この度は、ミケーラの朝食をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客さまには、2度も不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様を急かすようなスタッフによる行動や態度があった事、深く反省致しております。
今回のお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、これからは朝食をゆっくりと召し上がっていただける雰囲気づくりを行い、お客さまにご満足いただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後も末永いご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
埼玉県民限定プラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルーム(ゆったり広々32平米)】