楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
二度目の宿泊。設備は良いがここの朝食ビュッフェは前回も今回もラストオーダーが早く、客を急かすので不愉快。次の準備があるらしく毎回急かされ、どのスタッフも9時前後になると態度が急変する。2,400円もする朝食なのだから食事くらいゆっくりと摂らせてもらいたい。察するところ、10時からの別営業があるようで少しでも早くホテルでも客を一掃してしまいたい雰囲気にはもう呆れてしまう。朝食の営業時間内のレストランとスタッフの改善をしなければ二度と行かない。これはロイヤルパインズ浦和を利用する周囲の者達も同意見なので素早い改善を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ミケーラの朝食をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客さまには、2度も不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様を急かすようなスタッフによる行動や態度があった事、深く反省致しております。今回のお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、これからは朝食をゆっくりと召し上がっていただける雰囲気づくりを行い、お客さまにご満足いただけるように、スタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。今後も末永いご利用をお待ち申し上げます。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
二度目の宿泊。設備は良いがここの朝食ビュッフェは前回も今回もラストオーダーが早く、客を急かすので不愉快。次の準備があるらしく毎回急かされ、どのスタッフも9時前後になると態度が急変する。2,400円もする朝食なのだから食事くらいゆっくりと摂らせてもらいたい。察するところ、10時からの別営業があるようで少しでも早くホテルでも客を一掃してしまいたい雰囲気にはもう呆れてしまう。朝食の営業時間内のレストランとスタッフの改善をしなければ二度と行かない。これはロイヤルパインズ浦和を利用する周囲の者達も同意見なので素早い改善を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ミケーラの朝食をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客さまには、2度も不愉快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様を急かすようなスタッフによる行動や態度があった事、深く反省致しております。
今回のお客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、これからは朝食をゆっくりと召し上がっていただける雰囲気づくりを行い、お客さまにご満足いただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後も末永いご利用をお待ち申し上げます。