楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-09 19:30:13

割と気に入り、コンスタントに利用させていただいております。しかし、今回の対応には大不満でした。エアコンの調子が悪く、部屋Change対応いただきましたが、次の部屋案内までの時間がかかりすぎです。暑い部屋で待機させられ、イライラと大変不機嫌になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-07-10 12:41:20

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、まずエアコンの不調という施設面での不備に加え、お部屋をご移動いただくというお手間をお掛けするびの関わらず、早急な対応ができず、お客様に多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。本来お客様に快適にお過ごしいただける環境でお出迎えすべきところを根本であるお客様の立場に立って考える姿勢を見失い、ご不快なお気持ちを抱かせ、さらにそのお気持ちを増幅させる結果となり、深く反省をしております。
今後はこのような事象を繰り返さず、施設面での点検はもちろん、お客様にご満足いただき、お喜びいただけるご滞在をご提供できるよう指導をしてまいります。
甚だ勝手とは存じますが、今一度挽回の機会をいただきこれからも浦和ロイヤルパインズホテルをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ようこそ♪SAITAMA】 さいたまスーパーアリーナへGOGOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】