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ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-12 20:42:42

さいたまでがんばってほしいから、あえてコメントします。
32㎡、TWNは十分な広さで、さいたま(浦和)は高い建物がないため、ベストビューです。ハードはそれなりですが、ソフトがまったくなっていません。特にC/IN、C/OUTともにフロントがなっていない。あの狭い中に5人もいて、だれも近づいた客に気づかないか気づいてないふりが情けない。C/INの際男性のホテルマンが前金の説明。CATを通してさらにインプリント(手書用)。二度通した説明もない(不快。最近カードのスキミング犯罪多発で神経質です)。さらに客の顔を見ていない。翌朝、C/OUTの女性。CCスリップ(手書用)の承認番号が書いてないこと言うと「大丈夫です」とのこと。顧客に対して説明してませんよ。
新聞つきはいいけどC/INの男性はリクエストも聞かないし(産経をいれるなら説明すべき)、客室係とすれ違っても挨拶もせず。
バスルームの黒カビが非常に不愉快。ただ、SOMOはヒルトンと同じアメニティ(これは私のお気に入りです)。
もし、このコメントを支配人がごらんになるのでしたら、せっかくいいハードなのですから、従業員の再教育をお願いしたいものです。ホテルのホスピタリティを私は望んで代金を支払うものです。彼らは気づいていないと思います。それが改善されればもっと素敵なホテルになると思います。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2005-02-12 22:29:12

ご宿泊、誠にありがとうございました。又、お客様からのご投稿戴いた件に関してですが、クレジットカードの説明、内容を不足していた事。フロントカウンターに5人が居るにも関わらず、お客様に気が付かずにお迎えした事、新聞のリクエストの対応。バスルームのカビの清掃の怠りとご挨拶。大変申し訳ございませんでした。お客様から、ご投稿を無駄にせず精進して参る所存でございます。是非、機会があれば、改善されたホテルをご利用下さいませ。