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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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フロントに電話してもつながらなかったり、チェックインの際には館内の職員との電話でのやり取りを大声で行って丸聞こえだったりとサービスのレベルが低いように思います。また、朝のチェックアウトの際には年配の上司の様な方がロビーにいるときには同じ職員が一転して引き締まった様な対応をしており、みている方向が社内に向いているのではないかという印象を受けました。教育もそうですが、社内にそういった雰囲気(上司への恐怖感等)があるのかもしれませんね。また利用するので一度再考願います。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。数々のご指摘を頂戴しまして、恥ずかしい限りでございます。ロビー全体が人の声に反響しやすい環境にもかかわらず、内部の声をお客さまの耳の届けてしまったこと全員で反省して修正をして参る所存でございます。社内の雰囲気(上司に向いている・・・?)と映ってしまったことは、弊社全スタッフの心の隙間にそのような曖昧なところがあったのではないかと思われます。お客さまあってのホテルを、襟を正して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
フロントに電話してもつながらなかったり、チェックインの際には館内の職員との電話でのやり取りを大声で行って丸聞こえだったりとサービスのレベルが低いように思います。また、朝のチェックアウトの際には年配の上司の様な方がロビーにいるときには同じ職員が一転して引き締まった様な対応をしており、みている方向が社内に向いているのではないかという印象を受けました。教育もそうですが、社内にそういった雰囲気(上司への恐怖感等)があるのかもしれませんね。また利用するので一度再考願います。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
数々のご指摘を頂戴しまして、恥ずかしい限りでございます。ロビー全体が人の声に反響しやすい環境にもかかわらず、内部の声をお客さまの耳の届けてしまったこと全員で反省して修正をして参る所存でございます。
社内の雰囲気(上司に向いている・・・?)と映ってしまったことは、弊社全スタッフの心の隙間にそのような曖昧なところがあったのではないかと思われます。
お客さまあってのホテルを、襟を正して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。