楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
浦和地区では随一のシティホテルである。高級感のある接客・サービスを目指して、いっそう努力してほしい。
チェックイン時には、ホテルのポイントカードの扱いで、しゃくし定規な対応があり、やや残念だった。
客室は、2人として宿泊予約していたのに、アメニティ、枕、コップ、スリッパなど、備品がすべて1人分しか用意がなく、フロントに電話して、持ってきてもらったが、事前の連絡・用意が不十分で遺憾だった。
また、客室の清掃・点検で不十分な点があった。メモ用紙に落書きがあったり、備え付けの絵はがき、便せんなどが汚れていたりしたので、そのあたりも細かく客室清掃時、気をつけてほしい。
朝食バイキングを利用したが、朝10時直前に入ったが、既に一部片付けられていて、一応、10時までの営業なので、その辺は改善してほしい。
また、フロントに、手の消毒用アルコール液があったが、今回は撤去されていた。できれば、衛生面に配慮し、再配備してほしい。
中華レストランを夕食時に予約しようとしたが、当日は予約でいっぱいで、営業時間も短縮していたので、外部のレストランを使いましたが、やや残念でした。もっとも、浦和駅近くなので、外部にもレストランはたくさんありますが。
浦和駅に近いところにある、唯一のシティホテルであるので、今後も、利用するつもりなので、一層のサービスや客室の準備・清掃などの向上、徹底を望みたい。 ホテルのアンケート用紙にも総支配人あての意見を書いておきましたが、改善できるところは改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度のご滞在は多くのご指摘を頂戴しまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただいた部分の多くは基本をきっちりと履行できなかったことに尽きると思います。
襟を正して全員で猛省をして、次回ご利用の際には少しでも改善されたといわれるように精進する所存でございます。
半歩でも、一歩でも前進して参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。